プロフィール

こたっちゃんDX

Author:こたっちゃんDX
こたっちゃんのブログだよ!*^o^*
育成中 こたちゃんDX 134LV DB
休止中 コタツがいい 132LV WH

アクセスカウンター
ランキング

--/--/--(--) --:-- |
俺今アメーバで書いてるから


http://ameblo.jp/kotattyann/


こっちねー。


日本帰ったら花梨鯖戻るからそのときはよろしこ!

2011/12/04(日) 09:18 | コメント:2 | トラックバック:3 |
うっす

ちゃっす


アメリカ糞回線・・・


ってことでアメーバでリアルの記事中心のブログ作った


もしまだ見てくれてる人いたらそっちに流れてきてくれるとうれしい


ブログ見に来いくださいhttp://ameblo.jp/kotattyann/ 


それではおつした


2011/10/12(水) 06:45 | コメント:0 | トラックバック:3 |
やった~、花梨DBランキングにのってた~((´∀`*))

最近友達いっぱいできて楽しくなってきたし

狩りがんばろっと


こたちゃん

現在156LV

あ、つい最近までめておsのNoloveにいたんだけど

ソロギルつくった(つ∀`*)

その名もRoseofPain

意味わかる人ほとんどいね~でね~か

まぁXの曲なんだけど、TAIJIが死んじゃったから・・・

それで『Voiceless Screaming』にしたかったんだけど、文字数多かったから無理だった;;

んで結局ろ~ずおぶぺぇ~いいん!になったでし!


ふぉっふぉっふぉ

作ってみたらなかなかいい連合マークでちょっと愛着わいてきた(はぁと

まぁ、久しぶりの更新は久しぶりのメイプル日記でしたとさ。


ぁ。。。

俺人のブログ訪問しても足跡残らないようにしてあるので、、、

ふひひひ((´∀`*))

シャイなんですっ//////////

2011/07/26(火) 15:44 | コメント:2 | トラックバック:3 |
明日ルネサンスだね~



メンテ時間8:00~14:00ってなってたけどまたお決まりの延長かな。





う~ん




そんなことより俺9月から学校もなくただのニートだ。。。。。。。



ニートわっしょい!!!!

2011/07/13(水) 00:25 | コメント:1 | トラックバック:1 |
なんなの?


ほんとありえん


悪いことしてそれをみんなに知らせた俺が逆切れされるのか?


メイプルはLVが、火力が、討伐時間がすべてなのか?


それは人が強くなりたいと思うか。狩りを、チャットを楽しむかの違いで変わってこないのか?




一般的見方からして「悪」と思われる行為をして逆切れするってことは



自分が悪いことをしたって自覚があるってこと、、、









悪いと思うようなことをするなら完璧に悪に染まれ


中途半端にいい子になろうとするな




悪いことをするなら逆切れするな。


自分が人にとって迷惑になってると思う行為をしてると自覚しろ。


それを心の底に思い留めてそれをしろ。



悪行をするなら今まで関わってきた大切な人すべてと縁を切る。それくらいのつもりでやれ


その行いがばれても縁を続けたいと思うような人がいるのなら・・・







絶対に悪に染まるな

2011/07/09(土) 00:02 | コメント:1 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
